ななみんの絵描きblog

イラスト・美容・お金・動画編集について学んだことをアウトプットしていきます

【動画編集】モザイクの入れ方

こんにちは。ななみんです。

 

Premiereを使って動画編集も学んでいるのでアウトプットしていきます!

(自分への備忘録のためにも綴っていきます…)

 

今回は「モザイクの入れ方」について!

レペゼン地球ファンの方ならおなじみの「モザイク」!

私もついにエフェクトをかけれるようになったので嬉しいです!

(ゲロには描けたくないですが笑)

 

今回参考にさせていただいた動画はこちらです!

 

youtu.be

 

超絶わかりやすいです!

 

やり方としては

 

エフェクト

検索窓で「モザイク」と検索

ビデオエフェクト>スタライズ>モザイクを選択

Premiere モザイク

モザイク

エフェクトコントロール

モザイク>マスク

水平ブロック 30に設定

垂直ブロック 30に設定

 

Premiere モザイク


モザイクの○を選択して、モザイクをかけたい対象に合わせる

 

Premiere モザイク

 

マスクパスの▶をクリックする

 

これだけでできちゃいます!!!!

 

ぜひ簡単にできるので試してみてください!