ななみんの絵描きblog

イラスト・美容・お金・動画編集について学んだことをアウトプットしていきます

自宅でできるトレーニング!10分スクワット!

 

こんにちは。ななみんです。

 

家にいる時間が多いので運動不足を感じているため

YouTubeを見ながらトレーニングをしてみました。

 

参考にさせていただいた動画はこちら!

youtu.be

 

割と楽そうに見えるのに負荷がでかい!笑

自分の身体の硬さを痛感する時間でした(T_T)

 

お次はこちら!

youtu.be

 

序盤からきつい!!!

スクワットをやると「美尻になるぞ!」と自分を戒めながら

レーニングしました笑

 

継続が大事なのと、

筋トレ

筋肉を休ませる

筋トレ

の流れが重要なので忘れないようにしていきます!

 

筋トレすると食べ物にも気を使いますよね〜

久しぶりにプロテイン生活を始めようか悩みます。。。